野いばら草子

道端のオールドローズ
       〜薔薇を中心に日々を淡々と〜
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< 秋から冬へ〜2012 | main | 今年の家のバラ・・・の前に >>

新しい年

 先週初めの大雪、
私は大変な目にあいましたが、皆さんは被害ありませんでしたか?



翌日の朝、昨日の吹雪が嘘のような青空
剪定前の野ばらも雪に埋まってます。

そして、今週はお天気が良くて、気持ちの良い休日でしたね。
窓辺のカーテン越しにできたシルエット



まだ剪定誘引前です。
大変なことになってるんですけど、中から見る分には素敵じゃないですか?

こんな風に日常の小さな喜びに一喜一憂しながら、穏やかに暮らしたい一年です。
今年もどうぞよろしくお願いします。
sonota | permalink | comments(4) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

お久しぶりです。お元気ですか?
5月にそちらの方に行くことになりました。
柚 | 2013/04/21 1:49 AM
柚さん

お久しぶりです!
柚さんもお元気でしたか?

5月、5月って、今日からですね。
もうこられてるのでしょうか?
私はこれから田舎に帰ります。
何だかにわかに曇ってきました。
今年のGWは寒暖の差が激しいと言ってましたのでお気をつけて。
こちら薔薇が咲き始めています。
何だか早すぎて心も身体も追いついていきません。、
薔薇の写真もアップしたいんですけどね・・・
いばら | 2013/05/01 2:09 PM
10日に行って13日に帰ります。
こちらは寒くて桜もまだです。
無茶ぶりですが、もしお時間がよろしければ、10日にでもお会いできたら・・・と思っています。
柚 | 2013/05/07 8:07 AM
柚さん、こんばんは

ごめんなさい。今頃コメント拝見しました。
PCにメールしましたが、気がついていただけるかな?
こちらも寒かったり暑かったりですよ。
お気をつけていらしてくださ〜い!
いばら | 2013/05/10 12:02 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://noibarazousi.jugem.jp/trackback/317
この記事に対するトラックバック