野いばら草子

道端のオールドローズ
       〜薔薇を中心に日々を淡々と〜
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< 秋 | main | 秋から冬へ〜2012 >>

秋2

 何年か前に植えた林檎。
案の定、手入れも出来ずほったらかし。
果実ってきちんと作るのは難しいと思い知らされました。
実っても収穫できるまでいかない。

でも、今年ここまできました。



ほんの数個、小さい実が。
収穫したらちゃんと紅玉の味がしました。
消毒も虫予防も何にもしてない自然の味。
ありがたくいただきました。



そこに現れた野良にゃんこ
何?その決めポーズは!



こぼれダネがこんなところに・・・
ちょっと驚きの瞬間でした。
花の名前が思い出せないので、後ほど(笑)いやですね・・・
バーバスカム系?黄色の花がすーっと1本の穂になる。。。



愛しのジャクリーヌ・デュプレ



ノコンギク



いばら姫の森 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://noibarazousi.jugem.jp/trackback/315
この記事に対するトラックバック