野いばら草子

道端のオールドローズ
       〜薔薇を中心に日々を淡々と〜
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< 村田先生の思い出会 | main | 秋2 >>

すっかり秋です。
春の薔薇シーズンにカメラが壊れ、新しくしたところ二日で落とすという・・・自己嫌悪
土日に出かけた二日分の薔薇のデータが入ったまま・・・
出てきませんでした。やっぱり。
心の叫びは、「カメラは諦めるけど、データ返して〜」でした(泣)

仕事が忙しかったのも拍車をかけ、すっかり、PCに向かわなくなっていました。
未だカメラは購入しておらず、秋薔薇のシーズン、このままだろうか。
と、思いながら壊れたカメラをダマシダマシ使ってみました。



金木犀と野ばらのヒップ



シュウメイギク



ガマズミ?



アケビ

里山の秋は早いです。
これは、10月前半の風景です。
今頃もっと寒くなっていることでしょう。



ウィリアムシェークスピア2000

とりあえず薔薇もポツポツ咲いていました(笑)・・・

いばら姫の森 | permalink | comments(2) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

いばらさん、ブログ復活嬉しいです。
イルミ | 2012/10/26 10:20 PM
イルミさん、ご無沙汰していました。

見に来てくださっていたんですね!
こちらこそ、嬉しいです。
気力がないなんて、遠ざかっていましたが何とか再開(笑)
イルミさんのコメントで勇気づけられました。
ありがとうございます♪

イルミさんのお庭も充実してこられたでしょうか?
私は手入れできずにボロボロですが、あんまり気にかけずにいこうと思います。
見せられる写真が少ないかもしれませんが、またどうぞよろしく!

いばら | 2012/10/28 1:07 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://noibarazousi.jugem.jp/trackback/314
この記事に対するトラックバック